あけまして

おめでとう!!!

 

いやーww

明けたね(笑)

 

なんかもぉ

疲れがはんぱないwww

 

今年わー

・・・・今年?

去年k(((

去年わ今思ったら

退屈な一年だったかなって思う

でもいろんな人と

いっぱい知り合えた

良い年だったな・・・

っておもったり((

 

彼女もできたしね(笑)

辛いこととか

悲しいこととか

むかつくこととか

いっぱいあったし

いっぱい泣いたけど・・・(笑)

 

今年も変わらないんだろうけど

良い年になれば・・・いいな^^

 

さて。

あの人わ

今なにしてんのかなー

やっぱネトゲばっかしてんのかなー・・・

体調崩してなければいいけど・・

 

ああああああああああああああ

はやく大阪いきたい><。

 

よぉし!!

今年もよろしく!!

っつーことで

ばいにゃー><*